検索
  • masaya hamazaki

敵キャラボイス募集!(募集終了)

最終更新: 2018年12月24日

 募集は終了しました。多数の応募、本当にありがとうございました。


※以下、募集開始時のものになります。

 現在リリース中のスマホ向けアクションゲーム「ブラック・ブラッド・ブレイカー」で2019年1月のアップデートで登場する、敵キャラクターを担当していただける声優を募集します。



◆募集人数

女性:2名

※敵キャラクターは3人ですが、すでに1人は決定ずみなため募集人数は2人になります。

※複数キャラへの応募が可能です。

※募集の締め切り後に、担当していただくキャラクターを決定します。


◆セリフ数

バトル中のセリフを6~8つ(技名を叫んだり、ダメージを喰らった時の声など)、登場・討伐時のセリフを2つを予定しています。


◆募集期間

18年12月24日23時迄

応募受付時には、メールにて応募完了のご連絡をします。

応募から3営業日経っても応募完了のメールが届かない場合は、メールかtwitter(@hamazaki_f)へご連絡ください。

募集終了後、18年12月26日までに採用者へご連絡いたします。

募集が来た順番で確認していきます。


◆報酬

有償になります(5,000円を想定)。


◆スケジュール

セリフ渡し:18年12月末日までに収録していただくセリフをお渡しします。

締め切り:19年1月15日までに納品をお願いします。


◆応募条件

・フリーで活動されている方。

 声優としての活動内容と、音声サンプルなど声質がわかるものを事前に確認できる人に限らせていただきます。

・48kHz・24bit・wav・モノラルで収録できる人。

 スマートフォンなどでの録音はご遠慮ください。

・締め切りを守れる人。

・納品完了まで、メールやSNSなどで連絡がつく人。

・リテイク対応できる人。

 基本的にリテイクは1回以内に収めます。

 当方の都合による大幅なリテイク、再収録が発生した場合は、別途料金をお支払いしますが、納品したデータの不備があったとき(ノイズやセリフの間違いなどの場合)は、再収録をお願いすることがございます。

・完成データを流失させない人。


◆応募上の注意

応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには一切応じておりません。

未成年の方は保護者の同意が必要です。

納品いただいた音声データの利用は、「ブラック・ブラッド・ブレイカー」のアプリ内での使用、同タイトルに関連する宣伝用映像などに限ります。

選考外となった場合でも、今後のアップデートで実装される別のキャラクターでの依頼をする可能性があることをご了承ください。


◆応募方法

hamazaki.factory△gmail.com」(△を@に変更してください)

に下記の内容を送って下さい。


◆メール内容

件名 「ブラック・ブラッド・ブレイカー 敵キャラ声優応募ー(あなたの活動名)」

本文

1)名前(活動名)

2)出演したいキャラ名(複数可)

3)声優としての活動内容がわかるもの(HPがあれば、そのURL)

4)サンプル台詞を収録したデータ(添付もしくはURL)

5)質問(無ければ無回答でOK)

※下記にサンプル台詞があります。


◆声を担当していただきたいキャラクター

 サンプルセリフは、ボス登場時のセリフです。

・ボス1(魔法使いタイプ)

キャラ名:フミコ

サンプルセリフ:ふみこだよー! ここは通さないんだから♪

性別:女性

年齢:15歳想定

性格:プライドが高く、人に対して強く当たることが多い。基本的にさみしがり屋。

声の雰囲気:アンツィオ高校 隊長・アンチョビ(CV:吉岡麻耶)



・ボス2(忍者タイプ)

キャラ名:カオル

サンプルセリフ:どうかしましたか? ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ?

性別:女性

年齢:16歳想定

性格:真面目で人に頼られる委員長タイプ。人当たりはいいが、意外と頑固。

声の雰囲気:化物語 羽川翼(CV:堀江由衣)



・ボス3(剣士タイプ)

キャラ名:ユキ

サンプルセリフ:お前ごときが、私を倒せるのか?

性別:女性

年齢:17歳想定

性格:クールビューティー。常に自分の心にある正義を貫く。

声の雰囲気:魔法科高校の劣等生 市原鈴音(CV:中原麻衣)


◆結果報告

本blog、下記のツイッターにて発表します。

https://twitter.com/hamazaki_f

812回の閲覧

最新記事

すべて表示

バグフィクス版Ver1.14配信

下記の不具合に対応したバグフィクス版1.14の配信を行いました。 1・スペシャルムーブ レベル+の追加効果がある状態で、ボス戦の時にスペシャルムーブの魔法陣が表示されない。 2・エリア移動後にダッシュをすることで、まれに視点が固定されてしまうことがある不具合。

バグフィクス版Ver1.12配信

下記の不具合に対応した、バグフィクス版1.12を配信しました(更新までしばらくかかる可能性があります)。 1・一部イベントにてキャラ名が間違っている 2・長時間プレイしていると動作が不安定になる可能性の排除 3・スペシャルムーブを使用した後、操作不能になる不具合への対応 3に関しては、根本的な解決が見つかってはいないのですが、緊急対応としてキャラクターを動かせなくなる状態から、脱することができるよ

© hamazaki factory